Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS やった 近場だ!

<<   作成日時 : 2017/02/13 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

「ねー 一緒に行こうよー」

「え〜 なんで俺がそんなのに行かなくちゃいけなんだよ」

「だって 近場だし」

「じゃ ワカサギ釣りに今度ついて来る?」

「。。。。それは 絶対に嫌だ」

「じゃ 問題は解決 1人で行って」

と夫に振られてしまったので 1人で行くことに決定 (ノД`)・゜・。。



それが これ


去年の秋に行った V系ロックサミットがなかなか良かったから

また行きたいのです。

会場にはおばちゃんもおじちゃんも そこそこいたから心強いわ。


ただ 前回は大御所が複数いたけど

今回は出演が若手ばかりだから…というかマイナーばかりというか

おばちゃんはいないかな (いても親族レベル)


でもいいか 他人の迷惑にならなければ

自分がしたいことをしても良いだろう って

最近思うのです。


別にV系のにいちゃん達の追っかけではないし

NoGodの単独ライブに行くのは 熱狂的なバンギャルがおっかないから

目立たないように 複数バントのファンが多い時の方が良いと判断。

(あくまでも 自分の想像)


まずは チケットを取らなくちゃ。

おばちゃんには これが一苦労なのです。

息子に頼んで 取ってもらおうかしらね。


画像






*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うはwww
どのバンド見ても
区別が付かないッス(@@;
メンバーがシャッフルしても
違和感無さそうw
水葱
2017/02/13 21:18
マーチさんと気が合うのは趣味が一緒( *´艸`)
みゆきん
2017/02/13 21:32
はっちゃけてくださ〜い♪
やっと行けるんだね。良かったね。
アマランサス
2017/02/13 21:32
水葱様
そうよね〜 私もそう思います。
メイクした顔は同じに見えるよね。
金爆のダルビッシュみたいに
素顔より面白い顔にメイクした方が
目立つかもね。
まーち
2017/02/13 21:48
みゆきん様
いいトシしてなんなのですが
良いよね〜 V系(^^♪
メイク顔とすっぴんとの
ハゲしいギャップがまた良いのよ 
まーち
2017/02/13 22:20
アマランサス様
うん 行って来ようと思います。
新都心だから 1人でも迷わず行けそう。
頑張ってくるね^0^
土日は出勤だったから
絶対にライブは行けなかったんだ。
有給休暇なんて 取れないし。
まーち
2017/02/13 22:27
私は映画もコンサートも基本一人ですが、
一人参戦のおばちゃん、結構多いですよ。
田舎でもそうですから、そちらではもっとたくさんいらっしゃるでしょう。
行ってらっしゃいませ!
めえめえ
2017/02/13 23:07
めえめえ様
実は私はインドア人間なので
用事がなければ 家で犬と遊ぶとか
ひたすら本を読むとか
そういうのが好きなのです。
でも それじゃ廃人になっちゃうかしら?
そんなことないよね。。。たぶん^^;;
まーち
2017/02/14 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やった 近場だ! Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる