Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカメパパさん ママさんへ

<<   作成日時 : 2017/02/14 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週 天からお迎えが来て

月に帰って行った かぐや姫ワカメちゃん(私の勝手なイメージ)の

パパさんママさんから 形見の品を送っていただきました。


画像



画像



画像



画像



写真に撮り切れませんでしたが

パパさん ママさんの ワカメちゃんへの愛が

いっぱい詰まった段ボール箱に 

手が震えて しばらく中身を取りだせないでいました。



ワカメちゃんは 本当に大切にされていたのだと

今さらながら 実感します。



ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。







*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワカメちゃんの形見の品々
真央ちゃん美味しい美味しいって食べるんだよ^^
みゆきん
2017/02/14 14:33
真央ちゃんと
シッカリ食べて
供養してあげなきゃね
水葱
2017/02/14 21:49
真央ちゃんが元気に使わせて頂くことが
供養になりますね(^^)

まーちさん、お仕事辞めれそうね。よかった。
孫っちズといっぱい会えるね〜♪
えりこ
2017/02/15 02:28
みゆきん様
真央が我が家に来てから6年4カ月
推定16才の老犬になりました。
これを全部食べ終わるまで
長生きさせます。
まーち
2017/02/15 02:44
水葱様
亡くなったばかりの大変な時に
わざわざ送って下さったんです。
こんなにいただいて 申し訳ないの本当に。
まーち
2017/02/15 02:47
えりこ様
真央も今は普通に過ごしているけど
時々後ろ足が震えているし
眼もだんだんと白くなってきました。
介護はりり子で経験済なので
ドンと老化を受け入れられそう。
仕事は円満に退職できそうよ。
まーち
2017/02/15 02:51
いえいえ(*^_^*)
わざわざ紹介までしていただいてすいません(^。^)

残り物で悪いですが使っていただけるならと
送らせていただきました。
是非是非、使って下さいまし(*^_^*)
ワカメパパ
2017/02/15 05:40
ワカメパパ様
ありがとうございました。
高価なものなので
私がこれをいただいて良いのかしらと
恐縮してしまいました。
ワカメちゃんは幸せなワンコですね。
まーち
2017/02/15 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ワカメパパさん ママさんへ Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる