Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS 果報は寝て待て

<<   作成日時 : 2017/02/24 02:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ次の土日に 息子の国試があります。


長かったような でも あっという間だったような6年間。 

卒業試験が終わった後に

肺に穴が開いて 入院・手術のドタバタが有ったけれど

それ以外は なんとか順調に来たのは

本人が努力したということでしょう。


模試は数回受け そこそこの点は取れたようなので

まあ 大丈夫かな・・・とは思いますが

(なにせ 息子の就職予定の予備校が作っている模試の問題ですから^^;)

人生 何があるか分かりません。



やることをやったら 後は運を天に任せて 

果報は寝て待て (´ー`)


最後はこれですよね。







*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
息子の人生
親は寝て待つ♪
みゆきん
2017/02/24 14:33
息子さん
いよいよですか!
チカラを出しきって
バッチリ受かってしまえ〜〜〜〜!!
水葱
2017/02/24 22:23
苦労は黙して語らず
ランラン 笑顔で待つ
inaka
2017/02/25 05:25
親はただ見守るしかないですね。
頑張れ息子ちゃん♪
アマランサス
2017/02/25 08:30
オイラもここで祈ってますから!
ワカメパパ
2017/02/25 12:23
みゆきん様
息子の人生 そうなんだよね。
私にできることは もう何もなくて
あとは 息子が自分の足で
道を作っていくのよねん。
寂しいけど。
まーち
2017/02/25 13:41
水葱様
今日 一日目の試験を
池○で受けています。
なんだか こちらが気疲れして
肩がコリコリ^^;;;;
まーち
2017/02/25 13:45
inaka様
笑顔で待つ。。。^^;
う〜ん これが難しいですね。
でも 親ができることは
これだけかもですね。
まーち
2017/02/25 13:48
アマランサス様
何だか 肩がコリコリで
胃がなにやら重苦しいです^^;
幸い 天候には恵まれたから
電車の遅延などはなかったので
その点ではよかったかも。
まーち
2017/02/25 13:54
ワカメパパ様
なにか。。落ち着かないですが
もう何もできることはないので
普通に仕事に行って
仕事をして 気を紛らわせます。
^^;;;;
まーち
2017/02/25 13:56
家を売るのですか?
うちは貸していますが 売ったほうが面倒がなくてよさそう。
うまく売れるといいですね。
さてさて ○ランプさんのような店長さん まーちさんが辞めた後 うまくやっていけるかしらね〜。
元ヤンのN子さんが 言う事をしっかり言うみたいだから 何とかなるでしょうね。
スーパーの話が聞けなくなったのはちょっと寂しいけど これからは ゆっくりして下さい。
私は まだまだ頑張ります。
何しろ 好きな仕事だから〜。
あさがお
2017/02/28 23:16
あさがお様
家を売りたいのですが
まだ ちっとも進展していません。
職場の方の問題は
いまちょっと くすぶっている問題があって
今週 来週に
一波乱ある予感です。
まーち
2017/03/02 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

果報は寝て待て Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる