Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS どーでもいいけど

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近 急に報道番組で騒がれ出した

大阪の小学校の件で

建物の建築費を融資したのが

私の「給料振込み&公共料金等引き落とし口座」がある

り〇な銀行だったとネット情報で知って

おもわず 絶句

預金を解約しようかと思っちゃいました。


私の預金を そんなことに使うなよ(怒)。









*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まーちさんのお金も使われてたのね($・・)/~~~
みゆきん
2017/03/03 15:01
金融機関なんて
人から巻き上げたお金で
何してるか分かったもんじゃないです(ーーメ
水葱
2017/03/03 21:46
みゆきん様
そう ガラス窓1枚分くらいには
なったかもしれないわん。
なんか 腹立つなぁ もう。
まーち
2017/03/04 00:40
水葱様
預けていても 利息なんて
100円も付かないのに
手数料はきっちりと取られるよね。
まーち
2017/03/04 00:42
貸した分はしっかりと取り戻して欲しいですね。
開校できるか怪しくなってるから結果ぽしゃるかも?
アマランサス
2017/03/04 08:08
アマランサス様
ネット情報だと 21憶の融資だとか。
返ってくるのかしらねぇ。
まーち
2017/03/04 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

どーでもいいけど Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる