Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段TVを観ない私でも

<<   作成日時 : 2017/03/17 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

俄然 面白くなってきましたね。

普段は 報道やワイドショー お笑いなど

ほとんどTVを観ない私でも

大阪の小学校の件には 超注目。


カゴイケさんは 今度は何をやってくれるのかな? と

ワクワクドキドキ しています。


昨日は公休で家にいたから

普段は全く観ないであろう時間に TVのリモコンON。


すると 画面に 

野党の森ゆう子議員・福島瑞穂議員・小池晃議員

一緒にカゴイケさんが ど〜ん。

(他にもいたけど 名前を知らない)


おお よくわからないけど とにかく凄いわ。


これは 相棒や科捜研の女レベルではなく

松本清張クラスの事件かも。


証人喚問の日も 公休だから

最後までバッチリ見届けられるわん 








*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日
カゴイケカゴイケ
日本中のカゴイケさんが有名になったかも
みゆきん
2017/03/17 16:09
議員からカネ問題を差し引くと
何が残るんでしょうね〜(ーー;
水葱
2017/03/17 22:07
みゆきん様
なかなか珍しい苗字だから
一気に知名度が上がった姓だよねん。
まーち
2017/03/18 13:39
水葱様
本当に何が残るのかしらね。
私が好きな河村たかしさんは
きっとそんなことはしないわ(キリッ)
まーち
2017/03/18 13:41
毎日毎日、カゴイケで聞き飽きました。
野党は何とか安○さんの関与をと躍起になってますが、
自分の足元すくわれないようにって感じですかね。
信用できないお方のようですので。
アマランサス
2017/03/21 07:34
アマランサス様
リアルに2時間ドラマを現在進行形で
観られる幸運というか
まあ 河村たかしさんじゃないから
誰がどう関わっていてもどうでもいいわん。
東京では豊洲 大阪では森友 と
2大都市が大揺れだね。
まーち
2017/03/22 02:00
すごいですね〜。
大阪と和歌山は 国中で一番規制が厳しかったらしく そのままでは 認可が下りなかったらしい。
それを 全国のレベルまで 引き下げて認可したのだとか。
まあ ほかの県と同じくらいにするのには 何も問題ないと思うけど 誰かの圧力があって 規制を弱くしたのかな?
興味津々です。
明日23日 証人喚問ですね。
楽しみだわ〜。
あさがお
2017/03/22 16:16
あさがお様
今日の証人喚問をものすご〜く
楽しみにしていたのですが
お彼岸の最終日だということで
お墓参りと父の実家に行ってきました。
従兄弟はテレビを観ていなかったので
残念ながらカゴイケさんを観たのは
夜の報道のみでした (ノД`)・゜・。
まーち
2017/03/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

普段TVを観ない私でも Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる