Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いてまりをありがとう^0^

<<   作成日時 : 2017/04/23 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



ワカメパパさんより 送っていただきました。


ワカメママさんが 

手作りの作品を 一生懸命に作っていらっしゃるのは

パパさんのブログで知っていましたし

作品も 写真で拝見していましたから

その実物をいただいて きゃ♪ うれしいです


ワカメママさん ありがとうございました。

とっても可愛いです^0^


画像








*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしい手毬ですね♪
まーちさんの
乙女心をくすぐりそう^^
水葱
2017/04/23 19:49
喜んでいただいて嬉しいです^^
銭婆さんも大変喜んでいますよ
良かった良かった♪
ワカメパパ
2017/04/24 05:40
水葱様
私は大雑把な性格のせいか
何をやっても大雑把で^^;
細やかな手仕事をやってみたら
いいかなぁと 本気で考えちゃいました。
ちょっとずつ出来上がっていく喜びとか
いいかもね^^
まーち
2017/04/24 11:24
ワカメパパ様
大事な手作り品をありがとうございました。
まーち市のお土産やさんで売れるくらい
丁寧にきれいに仕上がっていて
ママさんはきっと几帳面な人なんだろうなと
想像しています^^
まーち
2017/04/24 11:27
私もワカメママの手毬を見て凄いーーーって思ってた
良かったね^^
みゆきん
2017/04/24 15:12
可愛らしい手毬だわ〜♪
写真からも温かみが伝わってきます。

こういう物を手作りされる方尊敬します。
針仕事苦手なの〜(´ー`A;) アセアセ
アマランサス
2017/04/24 19:41
みゆきん様
写真より本物の方がきれいです。
ワカメちゃんの介護用ソファとか
きれいに作ってらしたものね。
センスがある人はいいなぁと思う^^
まーち
2017/04/25 10:33
アマランサス様
ワンコブログを書いている方の
奥様の手作り品をいただきました。
私も 細かい仕事はダメ^^;;;
ガテン系に特化している自分です。
まーち
2017/04/25 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

可愛いてまりをありがとう^0^ Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる