Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS GW間近

<<   作成日時 : 2017/04/28 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

明日の朝 息子が 研修先の寮から戻ってきます。

GWは家で過ごし 連休明けからは関西某教室で2週間

続けて 関東某教室で1週間研修し

その後 S宿教室に赴任する予定 らしいです。


息子の赴任先…

できれば関東 もっと言えば都内 

私のその願いが あっさり叶ったのは

案外私も 幸運なのか?


何はともあれ 感謝です。







*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウ(^_-)-☆
みゆきん
2017/04/28 20:39
せっかくのGW
息子君疲れを取る為
ダラダラ過ごしたりして(^^;
水葱
2017/04/28 21:52
ウキー!今日は仕事ですぅ(`´)

息子さん、順調にやってるみたいですね、
息子さんはGW、外に遊びに行ってたりして^^;
ワカメパパ
2017/04/29 05:43
みゆきん様
ありがとう^^
転勤はちょくちょくあるみたいなので
しばしの実家から通勤かもしれないけど
それでも安心です。
まーち
2017/04/29 11:31
水葱様
ダラダラ寝ているか 毎日遊び歩くか
2極化しそうな予感です。
まーち
2017/04/29 11:32
ワカメパパ様
私は土曜は休みになりました。
でも シフト通りの勤務なので
GWには無縁です^^;
まーち
2017/04/29 11:34
研修中の一時の休息だね。
研修終わったら忙しく仕事になるからね。
アマランサス
2017/04/29 19:50
こちらの某地方銀行の新入女子行員は、
最初の赴任先は自宅から2番目に近い支店だそうです。
1番近いと近所の人たちが来るからかえって気まずいですよね。
めえめえ
2017/04/30 22:45
アマランサス様
4日までは 家にいたり
友人と会うために外出するらしいです。
で 5日に大阪へ行くの。
そっちで数日間ホテル住まいらしいわ。
まーち
2017/05/01 01:06
めえめえ様
2番目に近い支店なら 理想的ですね。
息子の職場は 受け持つ科目の担当教師が
不足しているところに赴任するようなのです。
たまたま都内で空きがあったと思われます。
まーち
2017/05/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

GW間近 Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる