Marchの雑記帳3

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/05/03 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 ブログのお友達 アマランサスさん さやかさんと

楽しいランチに行ってきました。


3人の家のほぼ中間点の 某駅構内で待ち合わせ。

お2人と会うのは 1年ぶりです。


お天気が怪しかったので 

駅からほど近い ディアボラさんへ。

オシャレな外観の 素敵なイタリアンレストランです。


画像



写真は お店のHPからお借りしました。

全く写真を撮るのを 忘れていた私です^^;;;;



画像



私は 本日のランチの中から

パスタのセットを注文しました。


写真にはありませんが 

アイスコーヒーとデザートセットも 美味しくいただきました^^



久しぶりの再会に 話すことが尽きず

仕事のこと 子供のこと 親戚のこと などなど

普段 職場では絶対にできないような話を

思う存分しゃべりまくってきました。


話している途中 

さやかさんが 毎週末孫っちを預かっていることを知って

心がチクッと痛んだ私。


そっかあ。。。 ばーばになったのだから

もっと孫っちと関わっていかないといけないのかな。。。





食事の後 天気予報の通りに降りだした雨を避けるため

近くのビルで 探索&買い物&お茶 をしている内に

天気は回復して 太陽が顔を出しました。

普段の心がけが良いのかしらん^^



駅で解散する時 

近いうちに 一緒に

日帰りバス旅行に行きたいね

と いうことなりました。


どこに行こうかな

海もいいな 山もいいな 街もいいな


また 楽しみが増えました^0^


画像



お2人からいただきました。

ありがとう〜〜








*都合により コメント欄を承認制にさせていただきました(。・ω・。)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
孫の面倒を見なきゃいけない
ってコトは無いですって(^^;
お互いの都合次第ですよね〜
水葱
2017/05/03 19:40
久々に会う友人ってワクワクしますよね(^−^)
楽しいひとときで良かったです(^_^)

気の合う仲間とバス旅行もいいですねぇ
オイラ、最近は歳取る前に楽しい思い出作りをしようと
頑張って外に出ております(*^_^*)
ワカメパパ
2017/05/04 06:11
先日はありがとうございました。楽しい時間でした♪
今度はバス旅行ね。
アマランサス
2017/05/04 09:12
愚痴は尽きないよね
楽しい時間、ストレスぶっ飛んだかな^^
みゆきん
2017/05/04 17:14
水葱様
孫っちは可愛いんだけど
ブログ友さんのように
毎週末預かるとか 私にできるだろうか?
自問して ダメかも。。。と
思っちゃう自分が情けないです。
まーち
2017/05/04 23:51
わかめパパ様
確かに 自由に遊べるうちに
やりたいことをやっておく方が
良いですよね^^
たまには消費活動に貢献して
日本の景気を良くしないとね^^

まーち
2017/05/04 23:55
アマランサス様
こちらこそ すごーく楽しかったです。
バス旅行は まーち県発は少ないのね。
都内からはいっぱい出ているのにねぇ。
まーち
2017/05/05 00:02
みゆきん様
職場のストレスは尽きない。
本当になんとかしてくれ〜って思うわ。
職場では そんなこと言えないからね。
まーち
2017/05/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ランチに行ってきました Marchの雑記帳3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる